神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

神戸布引ハーブ園

2018年09月26日
  • Posted by モモ
  • みなさんこんにちは!
    人間科学部 心理·行動科学科 1年生のモモです。

    先日、高校の時の友達と神戸布引ハーブ園に行ってきました!
    私は初めてハーブ園に行ったのですが、綺麗なお花が咲いていて、ハンモックや足湯があり、とても素敵な場所でした。

    また山の上にあるのでとても涼しく、景色もとても綺麗でした。

    ハーブ園まではロープウェイで行ったのですが、中から見える景色もすごく綺麗でした!



    久しぶりに自然を感じることができて、とても癒され、自然はやっぱりいいなと思いました。

    大学生のうちにもっと色々なところに行きたいと思います。

    この記事を書いたスタッフ
    モモ

    最近の記事