神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

梅雨が近づいてきました

2019年05月30日
  • Posted by あみてぃ
  • みなさんこんにちは。文学部 総合文化学科 2年生のあみてぃです。
    先日久々の雨が降り、梅雨も近いと感じました。
    神戸女学院の雨の日は空気が澄んでいてとてもきれいです。
    森林に雨の当たる音がさーっと聞こえ、気持ちがいいです。

    神戸女学院には警備員さんが常駐していて、安全な生活を守ってくださっています。
    門の前で毎日挨拶をしてくださいます。
    実は門戸厄神の駅から門までの道のりも見守ってくださっているんです。
    雨が降った日も変わらず私たちのために立ってくださっていました。
    これからも、このことを当たり前と思わずに登校したいと思います。

    この記事を書いたスタッフ
    あみてぃ

    最近の記事