神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

昼休みの食堂にて

2018年07月17日
  • Posted by まるるん
  • こんにちは
    文学部 総合文化学科 1年生 まるるんです( ^^ )

    梅雨明けしてから、一気に暑くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    私は先日食堂で昼ごはんを食べました♪



    今回食べたものはハントンライスです!とても美味しかったです!!

    本学の食堂は1階、カフェは2階にあり...

    1階の食堂は、ボリューム満点な定食など、日替わりでメニューが変わります。
    7月1~3日には期間限定で、インド人シェフが作るインドカレーがありました。
    ナンはその場で焼いてくれるんですよ♪



    2階のカフェでは、ドリンクや軽食も種類豊富です。
    個人的に、作りたてのタピオカミルクティーがとっても美味しいのでオススメです(*^^)v

    オープンキャンパスでは1階の食堂が開いています。
    是非オープンキャンパスに参加する際は食べに来てくださいね~!

    この記事を書いたスタッフ
    まるるん

    最近の記事