神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

嵐山旅行

2018年03月26日
  • Posted by MINAMI
  • みなさん、こんにちは。
    人間科学部 心理・行動科学科 2年生のMINAMIです。
    いよいよ新年度が近づいてきましたが、いかがお過ごしですか?
    わたしはもう3年生なのか...!と時間の流れる早さにビックリしています。

    さて、わたしは3月上旬に小中学生時代の親友と金沢旅行に行く予定でした...(笑)
    ですが、悪天候により特急が運休になってしまったため、
    急遽、京都の嵐山へ行き先を変更しました(^_^)

    観光地を訪れたり、話題のおいしいものを食べたり、着物体験もしました。
    近場での旅行でしたが、さすが観光地といわんばかりの充実度でした。

    一緒に行った友だちは小学生からの親友であり、
    高校、大学は違うものの、数え切れない思い出があって、
    10年前のことを思い出しては未だに2人でお腹を抱えて笑っています。

    これから出逢うたくさんの人たちも大切ですが、
    20歳になった今、小さい頃に出逢った友だちも大事にしていきたいなと思います。

    写真は嵐山の竹林です。



    この記事を書いたスタッフ
    MINAMI

    最近の記事