神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

2年生の後期授業終了!

2018年01月31日
  • Posted by まつ


  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。
    2年生の後期授業が先日終了しましたー!
    年明けの授業が始まってから2週間後に、
    ほとんどの授業で期末テストがありました。
    今回のテスト週間はいつも以上に集中して取り組んだと思えます。

    テスト週間もアルバイトはいつも通り行っていました。
    私は塾講師をしていて、現在は生徒12人を担当し、その中に受験生が7人います。
    受験生の頑張っている姿を見ていると私も頑張らなければと思い、
    今回のテストも頑張れたように思います。

    勉強に取り組んでいる最中は辛いと思うこともあるでしょうが、
    今頑張った分終わった後の達成感が増すので
    最後まで諦めずに突っ走っていきましょう(^o^)/

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事