神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

カナダ留学 大学イベント編

2017年11月03日
  • Posted by achan
  • 皆さんこんにちは。
    文学部 総合文化学科 2年のachanです。

    私は8月の末からカナダに留学をしています。
    私の住むカナダでは、最高気温が一桁という日が出てきました。
    そのため暖かい服を着て身体を温めています!

    さて、今日は、カナダの学校で行われたポスターのイベントについてお話します。
    このイベントは5日間開催され、自然や夜景の写真、筆で描かれた絵、
    映画のキャラクターの絵など多種多様なポスターが並んでいました。
    会場はヨーク大学の学生も見に訪れていて、たくさんの人で賑わっていました。
    部屋に合うのはどれかなと考えたり、
    ただ見て回るだけでも楽しかったです!



    ヨーク大学では月に何度かイベントが行われています。
    その度に心がわくわくします!

    日本も寒くなってきますが、
    体調管理には気をつけて楽しい学校生活を過ごしてくださいね!

    この記事を書いたスタッフ
    achan

    最近の記事