神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

English Workshop

2017年08月02日
  • Posted by achan
  • みなさんこんにちは!
    文学部 総合文化学科 2年生のachanです。

    気温もぐんぐん上がり、これから夏本番ですね!
    体調管理は万全にしてくださいね。

    さて、今回は私が2017年前期に受けていた授業の1つ
    「English Workshop」という英語の授業を紹介します。

    私が受講したクラスは「identity」というテーマで授業が行われました。
    例えば、アメリカやフィリピンからの留学生と共に、
    「その国の食べ物、恋愛、学生生活、美とは何か」について
    お互いがどのように感じ、考えているかを議論しました!

    授業は英語のみですが、これまでに私が持っていた考え方や価値観が
    がらりと変わりとても楽しく、多くの刺激を受けた授業でした!\(^o^)/

    写真は「What is beauty」というテーマの
    プレゼンテーションを作っている最中の様子です。
    この記事を書いたスタッフ
    achan

    最近の記事