シェイクスピアガーデン

  • 2017年7月 7日
  • Posted by akari

皆さん こんにちは(^-^)
文学部 英文学科 3年生のakariです。

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか。
雨が降ったり止んだりしてとてもジメジメしますよね!

さて今回は、キャンパス内で私の大好きな場所の1つである
シェイクスピアガーデンについてご紹介します。

神戸女学院大学の学生がよく利用する図書館新館の隣に
シェイクスピアガーデンはあるので、目にする機会も多いです!

シェイクスピアガーデンには季節ごとに
たくさんのお花が咲き、ガーデン内にベンチもあるので、
素敵なお花を見ながらランチ♪ なんてこともできますよ(^_^)

私も1年生のころには友達とシェイクスピアガーデンでランチをしていました。

神戸女学院大学にお越しの際は、
是非シェイクスピアガーデンに足を運んでみて下さいね(^_^)

シェイクスピアガーデンのページ先頭へ戻る