神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

新学期

2017年04月06日
  • Posted by チャコちゃん
  • みなさん、こんにちは。
    文学部 総合文化学科 4年生のピコちゃんです。

    神戸女学院大学の新学期が始まりました。
    キャンパスのあちらこちらで桜が咲いていて綺麗でした。
    何と言っても、重要文化財の校舎をバックに
    桜の写真を撮るのは春の楽しみです。

    さて、私にとって、学生生活最後の1年が始まりました。
    新学期の資料を取りに行ったり、ガイダンスに行ったり、
    ほんの少しのことでも残り少ない学生生活の一部だと思うと寂しいものです。
    みなさんもこれから新しい1年、新しい友達や先生と新しい環境に、
    不安も沢山あると思いますが、楽しみながら充実した1年になるといいですね。

    写真は、音楽館をバックに桜の写真を撮ってみました!

    この記事を書いたスタッフ
    チャコちゃん

    最近の記事