学生スタッフブログ「KC Blog」

みなさんこんにちは(*^^*)
文学部総合文化学科3年生のみどり*です。

 

今日は用事があって、神戸女学院大学へ行ってきました!
"3年生"と書いていますがもう4年生になります。
神戸女学院大学で過ごす最後の春がやってきました☆

少し前に行ったときにはまだ桜が咲いてなかったのですが、今年は早いようで関東では満開のところもありますね(*^_^*)


曇っているのが残念なのですが...
神戸女学院大学の音楽館前の桜です♪

2013.3.30 みどり 写真1.jpg

 

 

 

 

 

 

  

まだつぼみもありますが、八分咲きというところでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?(少しぶれていてすみません。)

2013.3.30 みどり 写真2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今年は、お花見をするなら早めの方が良さそう!!!と思い、4月の一週目に京都に、しだれ桜を見に行こうと考えています♪♪

春と言えばお花見ですよね♪
そして、別れもありますがまた出会いの季節♪
みなさんもまた新たな出会いを楽しみに春を過ごして下さい☆

 

※本文中の*をクリックするとリンク先につながります。

Page 66 of 66
Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
KC Blogのページ先頭へ戻る