神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

ゴールデンウィーク

2019年05月17日
  • Posted by りこ
  • こんにちは!
    文学部 総合文化学科 2年生の りこ です(^^)
    みなさんは10連休のゴールデンウィーク、どのように過ごしましたか?

    わたしは友人と、名古屋と淡路島に行ってきました!
    名古屋にはひつまぶしや味噌かつ、きしめんや手羽先などの名物があります。
    淡路島では生しらす丼、淡路島バーガーや玉ねぎソフトを食べました(*^^*)



    今までは、沢山海外旅行をしていろんな世界を見てみたい!と思っていましたが、国内旅行も沢山の発見がありますね(^^)
    国内旅行をしてもっと日本を知り、留学生をはじめ、日本を訪れた外国人に「日本の魅力」を伝えたいなと思いました。



    この記事を書いたスタッフ
    りこ

    最近の記事