神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

休日のカフェ巡り

2019年01月09日
  • Posted by りこ
  • 文学部 総合文化学科 1年生の りこ です。
    寒い日が続いていますね。みなさん体調はいかがですか?

    わたしはウィンタースポーツが好きで、この時期になるとよくスキー場に行きます!!
    雪山で汗をかくほど体を動かすのは気持ちがよくて、いつも楽しいです^_^
    ウィンタースポーツだけでなく、冬の楽しみ方はたくさんありますね!
    イルミネーションをみたり、暖かいこたつの中で過ごしたり...。

    わたしは年末に神戸のイルミネーションをみて、モンブランパフェを食べました!



    ほのかにラム酒の香りがして、また食べたい!と思ったくらい美味しいパフェでした♪
    みなさんも美味しいものをたくさん食べて、寒さを乗りきりましょう!

    この記事を書いたスタッフ
    りこ

    最近の記事