神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

充実した春休み

2019年04月09日
  • Posted by あみてぃ
  • みなさんこんにちは。
    文学部 総合文化学科 2年生のあみてぃです。

    気温が暖かくなり、学年も1つ上にあがりましたね!
    心も体も心機一転の季節です!

    今回は春休み中のことをお話しします。
    大学生の春休みは約2ヶ月あります。
    その期間の中でどう過ごしていくかは人それぞれです。

    私はダンスのサークルに入っていて、毎日練習に明け暮れていました。
    2月22日には1年生のみが参加するコンテストがあり、見事特別賞を受賞することができました。
    私のサークルは毎年賞を受賞しているので、とてもプレッシャーがあったのですが、受賞できてほっとしました(^^♪
    これはコンテストでの写真です。



    大学生は高校生までと違い、自由な時間がたくさんあります。
    私自身も、今が一番自分のために使える時間がある時期だと思うので、これからもっといろんなことに挑戦していきたいと思っています(^^)/
    皆さんも何か没頭できるものを是非見つけてくださいね(*^^)v

    この記事を書いたスタッフ
    あみてぃ

    最近の記事