神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

発表会

2019年03月27日
  • Posted by ミナ
  • みなさんこんにちは!

    音楽学部 音楽学科 ピアノ専攻 1年生のミナです!

    最近暖かくなってきましたね!
    もうすぐ春がやってくることを実感し、とてもワクワクしています。

    先日、高校3年生まで通っていたピアノ教室の発表会に出演しました!
    自分らしく弾けて、達成感があり、嬉しかったです。
    引き続き、次のステージに向けて練習していきたいと思います!



    そして、長い長い春休みもあと少しで終わります。
    少し残念ですが、とても充実した春休みを過ごせたので満足しています☆
    地元の友達に会ったり帰省したり、旅行したりと、毎日が楽しかったです!

    4月からは2年生になります。
    来年度も充実した日々を過ごします!

    この記事を書いたスタッフ
    ミナ

    最近の記事