神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

春休み

2019年03月20日
  • Posted by ゆうき
  • みなさん、こんにちは!

    文学部 総合文化学科 2年生のゆうきです(^^)

    日に日に春らしさも増し、過ごしやすくなってきましたね!
    私は、春が好きなのでとても嬉しいです♪

    以前、ブログでお話ししたTOEICの試験が終わりましたー!!
    終わった瞬間、少し達成感があり、嬉しかったです!
    引き続き、次の受験に向けて勉強していきたいと思います!

    そして!今は、なんと!春休み真っ只中です!
    嬉しいことに、とても充実しています(^з^)-☆
    友人と遊んだり帰省したり、旅行やバイトなど毎日が楽しいです!
    友人とは、カフェをひたすら巡っています(笑)いわゆる「映えの旅」ですね!(笑)
    この間行ったお店の雰囲気がとてもタイプで、また行きたいなと思っています!



    これからも、どんどん、新しいところを発掘していきたいです)^o^(
    地元の友達にも案内してあげたいなと思っています!!!

    春休みも徐々に終わりに近づき、4月からは3年生になります!
    これからたくさん思い出を作っていきたいと改めて思いました!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうき

    最近の記事