神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

2年生を振り返って

2019年02月20日
  • Posted by ゆうき
  • みなさん、こんにちは!
    文学部 総合文化学科 2年生のゆうきです!

    先日から、春休みに入りましたー)^o^(♪
    ということで!
    少し2年生を振り返ろうかなと思います!



    2年生は、1年生のとき以上に、友だちのお陰で毎日が楽しく、とても充実していました!
    中でも、入学前から憧れていた私にとって、今こうやって学生スタッフとして活動している日々はとても貴重です!

    さらに、岡田山祭実行委員や地域創りリーダー養成プログラム、ボランティアなどの活動のおかげで、様々なところから刺激をもらえた1年だったなあと思います!
    2年生で学んだことを3年生で活かせるよう、これからも頑張りたいです!

    春休みはまだまだ始まったばかりなのですが、私は現在、来月実施予定のTOEICに向けて勉強中です!
    私は英語が苦手なので、毎日いっぱいいっぱいです(笑)
    ですが、頑張ります!
    受験生の皆さんも、あともう一踏ん張りです!

    頑張れ受験生!!!!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうき

    最近の記事