神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

専攻ゼミ

2018年12月19日
  • Posted by ゆうき
  • みなさん、こんにちは!
    文学部 総合文化学科 2年生のゆうきです。

    最近、本当に寒くなってきましたが、みなさんは体調を崩していませんか?
    私は、寒さにも負けず、毎日元気いっぱいに登校しています!(笑)
    くれぐれも、油断せず冬を乗り切りましょうね)^o^(

    私の所属している総合文化学科では、3年生から専攻ゼミが始まります。
    この専攻ゼミというのは、自分が興味、関心のある分野について研究し、その研究したテーマに基づき卒業論文を書いていくための、少人数制のクラスみたいなものです。
    11月の下旬から先週まで、専攻ゼミに入るために、先生方の研究室を訪ねたり、レポートを書いたり怒涛の日々を過ごしていました(._.)!!

    レポートも全て提出し終えたので、友だちとご褒美がてらにタピオカを飲んできました!
    平日にも関わらず、並びましたが、とても美味しかったです(^з^)-☆



    今年も残すところ、あとわずかですが、気を抜かず走り抜けたいと思います!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうき

    最近の記事