神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

淡路島

2018年11月02日
  • Posted by モモ


  • みなさんこんにちは!

    人間科学部 心理・行動科学科 2年生のモモです。

    最近とても涼しくなってきましたね!
    みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね。

    季節が少し戻りますが、今回は夏休みのお話です。
    私は今年、友達と淡路島へ行ってきました。

    神戸女学院大学の夏休みは約2ヶ月間あるので、旅行へ行ったり、海外へ留学することができます。

    淡路島では、キティちゃんのお店へ行ったり、温泉に入ったりして、とてもゆっくりすることができました。
    温泉から見える夕日がとても綺麗で感動しました。

    冬休みも色々なところへ行きたいと思いました。

    この記事を書いたスタッフ
    モモ

    最近の記事