神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

お昼休み

2018年06月07日
  • Posted by 白桃
  • みなさんこんにちは\( *°ω°* )/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 1年生の白桃です。

    ここ数日、暑くなったり涼しくなったりと、体温調節が難しいなと思います。
    みなさんはどうですか??
    体調を崩さず、頑張っていきましょうね!!



    写真は講堂横にある藤棚です!
    天気が良かったので今日はここでお昼ご飯を食べました。
    日差しが強いかな...と思いましたが、
    藤棚は葉っぱが屋根のようになってくれているので涼しく、
    日焼けしにくいようになっています(^^)

    緑溢れる空間で友達とおしゃべりしながら過ごすお昼休みはとても楽しいですし、
    気分がリフレッシュしますよ!

    ピクニック気分で楽しいお昼休みを過ごせました(*´v`*)

    この記事を書いたスタッフ
    白桃

    最近の記事