神戸学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

岡田山祭

2018年10月30日
  • Posted by ユノ
  • みなさんこんにちは!
    人間科学部 心理・行動科学科 3年生のユノです!
    だんだん日が短くなり、1日を通して寒さを感じる日が多くなってきました。
    皆様いかがお過ごしですか^^

    さて今回は、10月26日~27日に開催された大学祭「岡田山祭」についてお話ししたいと思います♪

    毎年この時期にある岡田山祭ですが、今年も様々な模擬店やイベント、ステージパフォーマンスで賑わっていました☆
    チアリーディング部やダンス部のパフォーマンスには友人が出演していて、ステージ上でキラキラ輝いている姿に、思わず涙が零れました(;

    そして今回は、私も初めてお店を出すという経験をしました!
    そのお店は "大学芋"。 所属しているゼミで販売しました!



    結果は完売です!(#^^#)



    心理・行動科学科は3年次よりゼミに所属するのですが、私は対人関係心理学を主に学んでいます。
    神戸女学院大学には各心理学の分野に専門の先生方がいらっしゃいます。
    なので、自分の興味に合わせたゼミを選択できるのも大きな魅力だと思います^^
    週に1度のゼミでは必ず同じメンバ―と顔を合わせるので、自然と仲も深まります♪
    今回の模擬店出店も、とても楽しい思い出になりました☆

    岡田山祭の出店団体は、部活動やゼミなど様々です。
    オープンキャンパスとはまた一味違う雰囲気を感じられると思います!
    是非一度、神戸女学院大学の「岡田山祭」へ足をお運びください^^

    この記事を書いたスタッフ
    ユノ

    最近の記事