神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

もうすぐ卒業...

2018年12月07日
  • Posted by ゆうみん
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 4年生のゆうみんです。

    あと1ヶ月ほどで2018年も終わってしまいますね。
    1年って早いなあと最近よく友人と話しています(笑)
    私は今年中に卒業論文を完成させることが目標です!

    さて、先日卒業アルバム用の個人写真の撮影をしました。
    もうすぐ卒業だという実感は正直あまりないのですが、卒業に向けて着々と進んでいると思うととても寂しいです。
    4年間、本当にあっという間でした。

    私は今、神戸女学院大学に入学して本当によかったなと感じています!
    美しいキャンパスで4年間過ごせたこと、いろいろなことを学び成長できたこと、素敵な出会いがたくさんあったこと、どれもかけがえのない思い出です。
    卒業がだんだん近づいてきているので、毎日を大切に過ごしていきたいと思います!



    この写真は、キャンパス内で撮った紅葉です!
    毎年秋になると、綺麗な紅葉が見られます!
    自然豊かなキャンパスならではかもしれません^-^

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうみん

    最近の記事