神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

沖縄旅行

2018年12月05日
  • Posted by ゆうみん
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 4年生のゆうみんです。

    だんだんと寒くなってきたので、風邪などひかないように暖かくして過ごしてくださいね!

    さて今回は、友人との沖縄旅行についてお話しようと思います!

    2ヶ月ほど前の話になってしまうのですが、夏休みの終わり頃に沖縄へ行ってきました!
    関西はだんだんと暑さが和らいできた頃でしたが、沖縄は日差しもきつくてとても暑かったです。

    沖縄では、国際通りやナガンヌ島に行きました!

    国際通りはたくさんのお店が並ぶ商店街で、全長1.6kmほどあるそうです。
    今回初めて端から端まで歩いたのですが、暑さもあってとても疲れました。
    でも、お土産を買ったり沖縄そばやアイスを食べたりとしっかり満喫できました!
    これは、沖縄そばの写真です。



    ナガンヌ島では、マリンスポーツを楽しみました!
    海がとても綺麗で、普段はなかなか体験できないことばかりなので、とても楽しかったです^-^
    学生最後の夏にとてもいい思い出ができました!





    私は今4年生なので、もうすぐ大学生活も終わってしまいます。
    社会人になると、友人と会える機会が減ってしまうと思うので、今の時間を大切に、たくさんの思い出を作っていきたいと思っています!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうみん

    最近の記事