神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

レモネード出店

2018年10月31日
  • Posted by ゆうみん
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 4年生のゆうみんです。

    今回は先日催された岡田山祭についてお話しようと思います!

    岡田山祭とは、神戸女学院大学の大学祭のことで、今年は10月26日と27日の2日間開催されました。

    中庭では、たくさんの模擬店があったり、ステージでさまざまな発表や企画が行われたりと、大盛り上がりでした!
    普段は勉強に集中できる落ち着いた場所ですが、岡田山祭のときはとても賑やかになります!

    私は、所属するゼミでレモネードを売りました!
    2日間とも多くの方が買いに来てくださり、あっという間に完売してしまいました!
    模擬店を出すのは今年が初めてだったのですが、とても楽しかったです^-^
    事前準備から当日まで、みんなでひとつのものを作り上げていくのはとてもやりがいがあるなと感じました。



    岡田山祭は毎年あるので、ぜひ1度足を運んでみてくださいね!
    オープンキャンパスとはまたひと味違う神戸女学院大学が見られると思います!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうみん

    最近の記事