神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

新学期

2018年04月09日
  • Posted by なっちゃん
  • 皆さんこんにちは!
    文学部 英文学科 3年生のなっちゃんです(^^)

    4月になり、新学期が始まりました。
    3年生になったら授業が少なくなるかなと思っていたのですが、
    私は教職課程を取っているので、授業数は多いままでした。
    3年生からは、実習やゼミが始まるので忙しくなりますが、
    勉学に励みたいと思っています。

    今回は、門戸厄神駅付近のイタリアンレストランを紹介します!
    友達と月1回くらいの頻度で食べに行っています。
    パスタ・サラダ・ドリンクのセットをいつも頼みます。
    パスタは8品ほど、サラダは5品ほどの中から好きなのを選びます(^^)
    たくさん種類があるので、いつも何にするか迷ってしまいます。
    学生割引もしてくれるのでお得です(^^)v



    お洒落なカフェや、居酒屋さんなどが門戸厄神駅付近にはたくさんあるので、
    放課後によく行きます。大学生の楽しみの1つです(^^)

    この記事を書いたスタッフ
    なっちゃん

    最近の記事