神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

門戸厄神のcafe

2018年02月08日
  • Posted by なっちゃん
  • みなさん!こんにちは!(^^)
    文学部 英文学科 2年生のなっちゃんです!

    今回は大学近くのcafeを紹介します(^^)
    神戸女学院大学から歩いて約5分の場所に、ゆっくりできるcafeがあります。
    友だちとおしゃべりしたいときによく行きます。
    店内はとても落ち着いた雰囲気で、雑誌なども置いてあり居心地がいいです(^^)



    ケーキもとても美味しく、モーニングもありますよ♩



    大学付近にはまだ行ったことのないcafeがあるので、いつか行ってみたいです(^^)

    受験生の皆さん、寒い日が続きますが、
    風邪をひかないように体調管理に気をつけて下さいね。

    この記事を書いたスタッフ
    なっちゃん

    最近の記事