神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

神戸女学院大学の紅葉

2017年12月05日
  • Posted by なっちゃん
  • 皆さんこんにちは!
    文学部 英文学科 2年のなっちゃんです(^^)

    いよいよ12月に入りました!日中でも寒い季節になりましたね。
    体調管理には気をつけてお過ごしください。
    季節は冬ですが、神戸女学院大学ではまだ紅葉を楽しむことができます!

    神戸女学院大学は、自然がとても豊かで四季折々沢山の草花を見ることができます。
    教室からも見えるところがあり、今の時期はふと外を見ると
    綺麗な紅葉が窓いっぱいに広がっています!
    とても心が癒されます(^^)
    黄色や赤色が鮮やかな紅葉を、神戸女学院大学ではあちこちで目にします。



    この写真は文学部2号館前のものです。
    この葉は小ぶりで形が可愛いので、
    ここを通る学生はみんな写真をパシャパシャ撮っています (^^)

    この記事を書いたスタッフ
    なっちゃん

    最近の記事