神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

中間テスト

2018年11月26日
  • Posted by あんこ
  • 皆さんこんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 3年生のあんこです!

    2025年大阪万博が決まりましたね!
    関西で生まれ育った私は今からとてもワクワクします♪

    さて、今回は中間テストについてお話しします!
    中学・高校と同じように、大学でもテストがあります。
    授業によって様々ですが、中間テストと期末テストの2回、テストをすることが多いと思います。

    テスト期間中、神戸女学院大学内の図書館新館や図書館本館の自習スペースは、いつにもまして混雑します。



    こちらは「病気の細胞生物学」という授業のノートです。
    とても難しいですが、ゼミの内容と関係していて、とても興味深いです。

    頑張って勉強したのでテストの結果が楽しみです。

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事