神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

石垣島旅行

2018年10月02日
  • Posted by あんこ
  • 皆さんこんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 3年生のあんこです!

    秋の虫の声が聞こえて来ましたね!皆さんいかがお過ごしですか?

    今回は、夏期休業を利用して石垣島へ旅行したことをお話しします!

    神戸女学院大学では、8月から9月末までの約2ヶ月間を夏期休業としています。
    私は、アルバイトで貯めたお金で石垣島へ行ってきました(^o^)♪

    石垣島ではカヤックやシュノーケリング、水牛車体験やサイクリング、そして海水浴と、アクティブな旅をすることができました!

    下の写真はカヤックから見た夕日です!



    こちらは海水浴をしたコンドイビーチの写真です!



    最後に石垣島鍾乳洞の写真です!



    非日常的な自然を見ることで心と体も癒されました(^ν^)

    これを機に後期授業も頑張ろうと思いました!

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事