神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

バイオ前期お疲れ様会

2018年07月30日
  • Posted by あんこ
  • 皆さんこんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 3年生のあんこです!

    私の所属する環境・バイオサイエンス学科は、大学内では「バイオ」と呼ばれることが多いです♪♪

    他の学科と比べ、一学年80~90人と少ない上、実験実習で協力する機会が多いこともあり、私たち環境・バイオサイエンス学科はとても仲良しです!!

    真面目な学生も多く、モチベーションを高め合いながら日々過ごしています。

    お昼休みにお菓子を持ち寄ってワイワイ交換したり、課題を一緒にしたりします!
    学校外でもみんなで海や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ったこともあります!

    今回はテストが終わったという事で、3年生の前期お疲れ様会を開きました!



    西宮北口駅近くの焼肉屋さんで食べ放題のお肉を食べました!(^ν^)

    この日のためにテスト勉強も頑張れました!!
    たくさん食べたので夏バテもふきとばせそうです♪

    皆さんも勉強のご褒美など作ってみてはいかがでしょうか?(^O^)

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事