神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

岡田山祭

2017年10月26日
  • Posted by あんこ
  • みなさん、こんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 2年生のあんこです!!
    秋も一段と深まり、陽だまりの恋しい季節となりましたね。

    さて、今回は10月20日~21日に神戸女学院大学で行われた
    岡田山祭についてご紹介します。

    岡田山祭とは神戸女学院大学の大学祭のことで、
    ゼミや部活などの団体がお店を出したり、
    実行委員会がファッションショーやビンゴ大会などの催しを行ったりします。
    岡田山祭は神戸女学院大学のビッグイベントです。

    私が所属しているお料理研究部では、毎年パエリアを販売しています!!
    今年も、ガーリックの香りが多くのお客さんを呼んでくれました(^-^)



    パエリアを作るのも、お客さんと話すのも、お店の飾り付けをするのも楽しかったです!

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事