神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

受験生ルーム

2017年09月01日
  • Posted by あんこ
  • みなさん、こんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 2年生のあんこです!!
    涼しい季節が待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    さて、今回は「受験生ルーム」についてご紹介します!

    オープンキャンパス当日に都合がつかなかった方や、
    オープンキャンパスには来たものの
    もっと神戸女学院大学のことが知りたい方など、
    受験生の皆さんの悩みや疑問をサポートする部屋が「受験生ルーム」です!!

    入試情報がたくさんある部屋で在学生がお待ちしています!

    私が受験生の時には、受験生ルームと聞いて、
    勉強を教えてもらえる部屋だと思っていました。
    しかし実際はキャンパスツアーや、入試アドバイス、
    在学生とのフリートークなど行っています。

    在学生のリアルな受験勉強体験談や、
    学生生活の話などをじっくり聞けるのはとても魅力的だと思います!


    この写真は、先日受験生ルームを担当した後に先輩と撮った写真です(^^)

    受験生ルームの開室日時は、ホームページに記載しています。
    どうぞお気軽にお越しください(^o^)/

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事