神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

充実した1日

2018年07月30日
  • Posted by まつ
  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 3年生のまつです。

    今年の夏は特に暑い日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?

    私は先日、就職活動の関係で東京に行く機会がありました。
    私が興味のある職種にはこれだけ多くの希望者がいるのかと、改めて実感しました。
    社員の人たちから直接現場の様子を聞くことができ、短い時間でしたが充実していました!

    そして、お昼からはロケ地めぐりをしました!
    私はドラマが好きで、ドラマに登場した建物やカフェに行きました。
    知らない土地を歩き回り、電車に乗り、新鮮なことばかりで楽しい時間を過ごすことができました(^^)

    就職活動を頑張るためにも何か楽しみをつくり、乗り切っていきたいと思います。





    どちらの写真もドラマのロケ地となった場所です。
    カフェで食べたクリームブリュレと、門構えが特徴的な公園です。

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事