神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

春の強化練習・春合宿

2018年03月02日
  • Posted by まつ


  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。
    先日、所属しているテニスサークルの春の強化練習・合宿が行われました!

    2年生と1年生で行う初めての強化練習・合宿でした。
    私たち2年生は1年生に楽しんでもらえるように色々と考え、
    話し合いを重ねてきました。
    その結果、1年生たちのたくさんの笑顔や真剣な姿を見ることができました!

    こうやって下級生を引っ張る側になって、
    初めて気付くこともたくさんありました。
    今までに私たちを楽しませてくれた先輩方は凄かったんだなと、改めて思います。

    サークルに入って、運営する立場となると
    色々と考えさせられることが多くなり
    大変ですが、勉強になることも多いです。

    皆さんも自分に合ったサークルや部活を選んで大学生活を楽しんでください!!

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事