神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

2017年

2017年12月27日
  • Posted by まつ
  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。
    2017年、私にとってはあっという間でした。
    皆さんにとって2017年はどんな年でしたか?

    私の2017年は学校関係はもちろん、
    テニスサークル、アルバイト、車の教習所という感じでした。
    2018年もそれらは継続すると思います。
    特にサークルは11月に私たちの学年が幹部となり、少し忙しくなりました。
    今までよりも深くサークルに関わることで、
    新しい発見があり、私としては忙しいなりに楽しくもあります。

    アルバイトは塾講師をしており、
    夏休みは本当に受験生みたいに1日中塾にいた日も多くありました。

    9月からは教習所に通い始めました。
    まだ免許は取れていないので頑張りたいと思います。

    皆さんも大学生になったらやってみたいと思うことは
    どんどん挑戦していきましょう!(^-^)/



    写真はサークルの人たちと行った和歌山の円月島です。

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事