神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

愛校バザー

2018年05月28日
  • Posted by ゆう
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 3年生のゆうです。
    日中は暑い日が続いていますね。

    今回は、先日開催された愛校バザーについて紹介します。
    毎年5月下旬に開催される愛校バザーは、
    中高部の生徒や大学のクラブがお店を出したり、
    パフォーマンスを披露する、学院全体の一大イベントです!
    私の所属する小笠原流煎茶道部では、今年もお茶会を開きました♪





    講堂の脇には藤棚があるのですが、その隣でやっています。
    どの部員も日頃の練習の成果を発揮できたようでした。
    天候にも恵まれ、素敵なお茶会を開くことができよかったです^ ^

    ちなみに、写真の後ろに写っているのはイチョウの木です。
    秋には立派な黄色の絨毯が広がるんですよ!
    神戸女学院大学は自然が豊かで、四季折々の美しさが楽しめます。

    6月17日(日)にはオープンキャンパスが開催されます。
    みなさんもぜひ、この美しいキャンパスを体験しに来てください!
    お待ちしています♪

    この記事を書いたスタッフ
    ゆう

    最近の記事