神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

夏休み

2017年09月02日
  • Posted by あさみん
  • みなさんこんにちは(^ ^)
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 4年生のあさみんです。

    さて、今回は私の夏休みの1日についてお話ししたいと思います!!

    8月上旬の土曜日、この日は午前中、
    大学1年生から始めたアルバイトをしていました。
    そしてお昼からは自宅で浴衣に着替え、大学の友達と花火大会に出かけました(*^^*)
    間近で見た花火は大きく、本当に感動しました!


    私は4年生なので、大学の友達と一緒に過ごせる時間があまり残っていません。
    なので卒業まで悔いのないように、
    友達とたくさんの思い出を作りたいと思います(^ ^)

    みなさんも勉強も大切ですが、
    友達とのかけがえのない時間も大事に過ごしてください!!

    この記事を書いたスタッフ
    あさみん

    最近の記事