神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

KCC room

2017年06月02日
  • Posted by あやか
  • こんにちは!
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 2年生のあやかです!
    今日は、私のお気に入りの場所を紹介したいと思います!

    神戸女学院大学には素敵な部屋がたくさんありますが、
    中でも私のお気に入りは、社交館2階にある「KCC room」です!

    このお部屋は飲食禁止ですが、ゆったりとした大きなソファーがあり、
    授業と授業の間の空いている時間をゆっくり過ごすのにもってこいです(^^)
    神戸女学院大学は自然が豊かなので、
    窓から見える景色も緑が多くとても綺麗です!
    また太陽の光もよく入り、とても癒されますよ♪


    こちらの写真はKCC roomの一部です!
    まるで海外のお家みたいですよね...!

    静かな部屋なので、本を読んでいる学生や、課題をしている学生、
    休憩をしている学生など、いろいろな学生を見かけます!
    1人の時間が欲しいなあという時も、
    このお部屋はぴったりだと思います(^^)

    自宅でもそうですが、自分のお気に入りの場所があると、
    とても心が癒されますよね!
    みなさんもぜひ、学校で自分のお気に入りの場所を探してみてくださいね♪

    この記事を書いたスタッフ
    あやか

    最近の記事