神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

キラキラ新入部員

2018年05月30日
  • Posted by MINAMI


  • こんにちは。人間科学部 心理・行動科学科 3年生のMINAMIです。

    私は本学のゴルフ部に所属し、主将を務めています。
    みんな大学に入ってから始めた部員ばかりで、
    スコア向上にはなかなか高い壁があるなと痛感しています。

    しかし、今年もキラキラの新入部員が入部を決めてくれました!
    今のところ5名。あと数名も迷ってくれています。
    部員数が20人を超える大きな部活になって本当に嬉しいです!
    これをチャンスに、しっかりといろんな面で力をつけて、
    練習環境を整え、引退まで精一杯やりきろうと思っています。

    大学からなにかを始めたい、いろんなことを経験してみたいみなさん。
    大学にはいろんなチャンスが転がっています。
    そのチャンスを掴み、日々頑張っている学生が神戸女学院大学にはたくさんいます!

    6/17(日)のオープンキャンパスでは学生の熱いトークが聞けます。
    ぜひ来てください!
    心よりお待ちしています(^^)

    この記事を書いたスタッフ
    MINAMI

    最近の記事