神戸女学院大学 入試情報サイト

KC Blog

スタッフ「りこ_」の紹介。

ピーターラビット展

2017年06月01日
  • Posted by りこ_
  • みなさんこんにちは^ ^
    人間科学部 心理・行動科学科 4年生のりこです。
    最近一気に暑くなりましたね~!
    日中は暑いのに夜は寒いので服装に困ります(==;)
    季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてください!

    さて、今回はわたしが先日行った
    ピーターラビット展について紹介します♪
    子どもの頃からピーターラビットが大好きで、
    今回六甲ガーデンテラスでピーターラビット展をやってると聞きつけ行ってきました!

    空間全てがピーターラビットに包まれ
    すごく幸せな時間を過ごすことができ、充実した休日になりました^ ^
    こちらがその時の写真です^^


    そしてこちらは、ピーターラビット展から見えた景色です!


    現在就職活動に追われて忙しい日が多いですが、
    適度に息抜きをして楽しんで就職活動をしています!
    受験生のみなさんも毎日受験勉強に追われて
    忙しい日々を過ごしていると思いますが、
    たまには休んで気分転換をしてください!
    応援しています♪

    2017年05月19日
  • Posted by りこ_
  • みなさんこんにちは!
    ゴールデンウィークも終わって夏も近づいてきましたね。
    みなさん5月病になってませんか?
    受験生のみなさんは今の時期から忙しくなり大変だと思いますが、
    体調に気をつけて勉学に励んでください!!

    さて、今回は少し時期が過ぎてしまいましたが、
    私の一番好きなお花である桜をみなさんにご紹介します!

    今年は春が少し短かった気もしますが、
    神戸女学院の桜は今年も綺麗に咲きました^ ^
    私は4年生を迎え、神戸女学院の桜を見るのは今年で最後となりました。
    なので学生寮の仲間とグラウンドでお花見をしましたよ~♪
    桜の時期になると、神戸女学院大学生はこぞってお花見をします^ ^
    高校生のみなさんも神戸女学院大学に入学したら
    是非お花見を楽しんでくださいね!!
    そして、お花見をして友達との交流を深めてください^ ^

    << 1  2