神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

サークルの春合宿

2018年04月02日
  • Posted by なっちゃん


  • 皆さんこんにちは!(^^)
    文学部 英文学科 2年生のなっちゃんです!

    私は他大学のバドミントンサークルに所属しています。
    3月12〜17日まで合宿に行ってきました。参加人数は約80人!
    6日間、バドミントンに真剣に、かつ楽しく活動しました!!
    春休みの1番の思い出になりました(^^)

    私たちのサークルには、バドミントン経験者もいれば、大学から始めた人もいます。
    大学生になって、サークルでこんなにも真剣に運動するなんて、
    とても良いサークルだなと感じました(^^)

    他大学のサークルに入ることで神戸女学院大学以外の友達もたくさんできます。
    いろいろな人に出会えて、サークルに入って良かったなと思っています(^^)

    大学生になったら、ぜひ自分に合う部活やサークルを見つけて、
    大学生活楽しんでくださいね(^^)

    この記事を書いたスタッフ
    なっちゃん

    最近の記事