神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

前期終了♪

2017年08月04日
  • Posted by ふう
  • 皆さんこんにちは!
    人間科学部 心理・行動科学科 1年生の、ふぅです(*^▽^*)

    高校生の皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
    神戸女学院大学も7月29日から夏休みが始まりました!
    私にとって初めての期末試験も無事終わり、
    夏休みが迎えられることにホッとしています^ ^
    8月6日(日)にはオープンキャンパスが開催されます!
    皆さん是非、美しい夏の神戸女学院大学へお越しください(^^)



    前回の私の投稿で、トッカーレ!パイプオルガン♪のことをお話ししましたが、
    先週はそのレッスンの前にオルガン見学会が行われました。
    普段はオルガニストの方しか入ることのできない、
    講堂の2階にある大きなパイプオルガンを見せてもらいました!
    四方を大きなパイプに囲まれて、まるで楽器の中にいるかのような感覚でした。
    今回は少しだけ試奏もさせてもらいました。
    写真はその時の様子です。



    前回の私の投稿で、トッカーレ!パイプオルガン♪のことをお話ししましたが、
    とても貴重な経験ができて、嬉しかったです。
    もっと練習を頑張ろうと思いました!

    この記事を書いたスタッフ
    ふう

    最近の記事