神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

息抜き

2017年08月05日
  • Posted by あんこ
  • みなさん、こんにちは(^o^)/
    人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 2年生のあんこです!!
    本格的な夏を迎えましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回は休日の過ごし方についてお話ししたいと思います(^-^)

    神戸女学院大学では基本的に
    土曜日と日曜日に平常授業はありません。
    そのため、休みの日はそれぞれアルバイトをしたり
    お出かけをしたりして過ごしています!

    私は食べることが好きなので、友人とカフェ巡りをしたり、
    Instagramに載せるためにフォトスポットに出かけることが多いです!



    これは大阪駅の近くにあるグランフロント大阪に入っているお店での写真です♪♪
    ビュッフェ形式になっていて、おいしいオムレツやサラダ、
    そしてパンまで全て食べ放題でした!!
    とてもオシャレで美味しかったです!
    友達との会話も弾みました(^ー^)

    勉強で疲れていても、ランチするだけで元気が出ますね。
    みなさんも是非、自分なりの息抜きを探してみてください!!

    この記事を書いたスタッフ
    あんこ

    最近の記事