強化練習・夏合宿

皆さんこんにちは(^-^)/
文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。

今回は、私が所属する学外のテニスサークルで行われた
夏の強化練習・夏の合宿についてお話したいと思います。

合宿前に強化練習が3日間あります。
1日目にはチーム発表があり、
全部で4チームに分かれて練習をします。
みんな全力で走って、声を出して、
テニスをするのでとても充実した3日間となります。

合宿は1週間あり、長野県で毎日テニスをします!
もちろんテニスだけではなく、
夜にバーベキューや花火や肝試しをする日もありました(^^)
本当に充実した1週間となりました!

皆さんも大学生になったら、何か夢中になれること、
好きなことを見つけてください♪

強化練習・夏合宿のページ先頭へ戻る