神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

強化練習・夏合宿

2017年09月07日
  • Posted by まつ
  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。

    今回は、私が所属する学外のテニスサークルで行われた
    夏の強化練習・夏の合宿についてお話したいと思います。

    合宿前に強化練習が3日間あります。
    1日目にはチーム発表があり、
    全部で4チームに分かれて練習をします。
    みんな全力で走って、声を出して、
    テニスをするのでとても充実した3日間となります。

    合宿は1週間あり、長野県で毎日テニスをします!
    もちろんテニスだけではなく、
    夜にバーベキューや花火や肝試しをする日もありました(^^)
    本当に充実した1週間となりました!

    皆さんも大学生になったら、何か夢中になれること、
    好きなことを見つけてください♪

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事