神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

BBQ

2017年06月23日
  • Posted by まつ
  • 皆さんこんにちは(^-^)/
    文学部 総合文化学科 2年生のまつこです。
    最近、中間試験やレポート提出が増え、忙しくなってきました。
    皆さんはいかがお過ごしですか?

    今回は、私が所属するサークルでの活動についてお話したいと思います!

    神戸女学院大学には、クラブはありますがサークルはありません。
    私は、神戸大学の硬式テニスサークルに所属しています。
    このサークルは男子が神戸大学生、
    女子が神戸女学院大学生で構成されています。

    先日、そのテニスサークルでBBQを行いました(^o^)
    新たに1年生も加わり、1年生~3年生の3代で行う
    初めての企画となりました!
    お肉や焼きそばをたくさん食べて、川で遊び、
    とても充実した1日となりました。
    皆さんも大学生になったらクラブやサークルに入って、
    大学生活をより充実させましょう!!

    この記事を書いたスタッフ
    まつ

    最近の記事