スタッフ「achan」の紹介

achan

こんにちは。文学部 総合文化学科 2年生のachanです。
多様な視点から物事を衝く面白さを総合文化学科の授業を通して感じています。2年生からリベラルアーツ&サイエンスプログラムを利用して、人間科学部 環境・バイオサイエンス学科 環境・生態科学分野を履修しています。また8月からカナダへ留学するので、留学生活についてもお伝えしようと思います。よろしくお願いします!

私の所属する文学部総合文化学科についてはコチラ!

English Workshop

みなさんこんにちは!
文学部 総合文化学科 2年生のachanです。

気温もぐんぐん上がり、これから夏本番ですね!
体調管理は万全にしてくださいね。

さて、今回は私が2017年前期に受けていた授業の1つ
「English Workshop」という英語の授業を紹介します。

私が受講したクラスは「identity」というテーマで授業が行われました。
例えば、アメリカやフィリピンからの留学生と共に、
「その国の食べ物、恋愛、学生生活、美とは何か」について
お互いがどのように感じ、考えているかを議論しました!

授業は英語のみですが、これまでに私が持っていた考え方や価値観が
がらりと変わりとても楽しく、多くの刺激を受けた授業でした!\(^o^)/

写真は「What is beauty」というテーマの
プレゼンテーションを作っている最中の様子です。
スタッフ「achan」の紹介のページ先頭へ戻る