神戸女学院大学 入試情報サイト

KC Blog

スタッフ「akari」の紹介。

みなさん こんにちは。
文学部 英文学科 3年生のakariです。
私は現在、特色プログラムの 「地域創りリーダー養成プログラム」を受講しています。その授業では、神戸女学院大学の最寄駅である門戸厄神駅周辺の活性化に向けて活動しています。みなさんに神戸女学院大学のことを少しでも知ってもらえるように頑張ります。よろしくお願いします!

私の所属する文学部英文学科についてはコチラ!

シェイクスピアガーデン

2017年07月07日
  • Posted by akari
  • 皆さん こんにちは(^-^)
    文学部 英文学科 3年生のakariです。

    蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか。
    雨が降ったり止んだりしてとてもジメジメしますよね!

    さて今回は、キャンパス内で私の大好きな場所の1つである
    シェイクスピアガーデンについてご紹介します。

    神戸女学院大学の学生がよく利用する図書館新館の隣に
    シェイクスピアガーデンはあるので、目にする機会も多いです!

    シェイクスピアガーデンには季節ごとに
    たくさんのお花が咲き、ガーデン内にベンチもあるので、
    素敵なお花を見ながらランチ♪ なんてこともできますよ(^_^)

    私も1年生のころには友達とシェイクスピアガーデンでランチをしていました。

    神戸女学院大学にお越しの際は、
    是非シェイクスピアガーデンに足を運んでみて下さいね(^_^)

    1