音楽学部 実技試験

みなさん、こんにちは。
音楽学部 音楽学科 ピアノ専攻 2年生のどんちゃんです。

先日、音楽部 音楽学科 ピアノ専攻 2年生のピアノの実技試験が行われました。
写真のように、1人ずつ講堂の舞台の上で演奏します。


私は人より何倍も緊張するので、
課題曲発表から本番までの2ヶ月間ずっと不安でした。
それでもなんとか無事に演奏することが出来ました。

今は試験が無事に終わり一安心していますが、
まだまだ舞台での発表が続ききます。
試験で出来なかったところともう一度向き合い、
次はより完成度の高い演奏をしたいと思います。

また他にも、授業のテストやレポート課題が山積みです。
そして新しい曲の練習も...!
やることはたくさんありますが、ひとつひとつ丁寧に取り組みたいと思います。

暑い日が続いていますね。
熱中症にならないように水分摂取をしっかりして体調を整えてくださいね。

音楽学部 実技試験のページ先頭へ戻る