神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

食堂

2017年11月30日
  • Posted by ゆうみん_
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 3年生のゆうみんです。

    今回はキャンパス内の食堂を紹介します。

    神戸女学院大学の食堂は、メニューが豊富で値段もお手頃です。
    日替わりメニューがなんと3種類もあるんですよ。
    お昼時になると、ランチを食べに来る学生でとてもにぎわいます。
    他にも小鉢や麺類などあり、毎日何を食べるか迷ってしまいます。

    私のオススメは岡田山弁当です。
    お弁当箱にごはんとおかずが入っているのですが、
    おかずは日替わりなので毎日違うものを楽しめます。



    これが岡田山弁当です。この日は麻婆茄子でした。
    暖かいお味噌汁も付いているので、寒くなるこれからの時期には嬉しいですよね!

    オープンキャンパスでは食堂も解放されているので、
    ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
    次回のオープンキャンパスは12月10日(日)です。
    お待ちしております^-^

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうみん_

    最近の記事