有馬温泉

みなさんこんにちは!
文学部 英文学科 3年生のゆうみんです。

9月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね。

先日、友達と1泊2日で有馬温泉に行ってきました。
長期休みは旅行に行くのが楽しみのひとつです!
今回は友達と予定がなかなか合わず、近場になってしまったのですが、
温泉に入ったり、美味しいごはんを食べたりと旅館でゆっくりできて、
いいリフレッシュになりました。
ただのんびりするだけの旅行もたまには良いですね!



大学生になると自由な時間が増えるので、旅行はもちろん、
自分のしたいことがたくさんできます。
私は大学生活が残り1年半なので、時間を無駄にしないように、
悔いが残らないように、1日1日を大切にしていきたいです。

みなさんも、高校生活を思いっきり楽しんで、
充実した毎日を過ごしてくださいね!

有馬温泉のページ先頭へ戻る