神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

有馬温泉

2017年09月13日
  • Posted by ゆうみん_
  • みなさんこんにちは!
    文学部 英文学科 3年生のゆうみんです。

    9月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね。

    先日、友達と1泊2日で有馬温泉に行ってきました。
    長期休みは旅行に行くのが楽しみのひとつです!
    今回は友達と予定がなかなか合わず、近場になってしまったのですが、
    温泉に入ったり、美味しいごはんを食べたりと旅館でゆっくりできて、
    いいリフレッシュになりました。
    ただのんびりするだけの旅行もたまには良いですね!



    大学生になると自由な時間が増えるので、旅行はもちろん、
    自分のしたいことがたくさんできます。
    私は大学生活が残り1年半なので、時間を無駄にしないように、
    悔いが残らないように、1日1日を大切にしていきたいです。

    みなさんも、高校生活を思いっきり楽しんで、
    充実した毎日を過ごしてくださいね!

    この記事を書いたスタッフ
    ゆうみん_

    最近の記事