神戸女学院大学 入試情報サイト

KC BLOG

KCブログ

学生スタッフが交代で、学生生活の様子や
受験生に向けてメッセージを発信します。

家族旅行

2018年04月17日
  • Posted by MINAMI
  • こんにちは。心理・行動科学科 3年生のMINAMIです。
    新年度になり、みなさん入学、進級と新生活のスタートを迎えたことと思います。
    私自身も3年生になり、大学生活もあと2年となりました。
    時間の流れる早さを改めて感じます。
    残りの学生生活をもっと大切に過ごしていきたいと思います。

    さて、少し前の話になりますが、家族ではじめての九州旅行に行ってきました。
    2泊3日で福岡と大分を観光しました。
    福岡では昼に博多ラーメン、夜には父親オススメの料亭でご飯を食べました。



    2日目、3日目は大分で過ごし、主に地獄温泉巡りをしました。
    "まさに地獄"という感じで、それぞれの温泉に特徴があり、面白かったです。
    写真の血の池地獄がその名の通りの印象でした。



    今後家族旅行をする機会は多くないかもしれませんが、
    実家にいられる間はもっと家族との時間を大切にしていきたいと
    思える家族旅行になりました(^^)

    この記事を書いたスタッフ
    MINAMI

    最近の記事